W-ZERO3バージョンアップ&クレードル

W-ZERO3のファームウエアがバージョンアップされました。1.03a
サポート|Y!mobile - 格安SIM・スマホはワイモバイルで

  • ライトメールの受信が遅れる場合がありましたが、これを改善しました。
  • 自動ガイダンスが流れるフリーダイヤルへ電話をかけた時、発信中にダイヤルキー操作ができるようになります。
  • 「FC」や「PT」アイコンが表示され、動作が不安定になる場合がありましたがこれを改善しました。
  • 電源オフやオートパワーオフ中にminiSDカードを取り外し/装着した時、ファイル情報が更新されるようになります。
  • Javaプラットフォームがバージョンアップされます。
  • その他、動作の安定性が向上します。

とのこと。

あと、サンコーがW-ZERO3用のクレードルを発売。

http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2006/02/22/660717-000.html

単に、USB,電源コネクタが付いている台なのね...
#にしてはちょっと高い!?

あと、向きが逆になるのがなぁ。
画面の向きは、設定→画面→横(左きき)にすれば変わるらしいが、やっぱり縦におけるほうがいいかな。