2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ブレイクダンス

http://www.kollaboration.org/ ここのサイトのDavid Elsewhere という人がすごい。 http://www.kollaboration.org/movie/david_kolla2003.wmv や http://www.kollaboration.org/movie/kolla2001.wmv を参照。 このDavidという人、遠目でみると私の後ろに座…

出張

今日は航空便での日帰り出張だった。 発達中の低気圧にもかかわらず、飛行機に乗るという無謀さ。 滑走路がカメラの映像から外れそうなくらい傾いた状態で、着陸していてどきどきした。 帰りの便では、「ゆれのためカメラはOFFします。」とのアナウンスが。…

メーラーだえもんさんの日記

http://daemon.m-i.jp/際とデザインもなかなかCoolである。 わたしもだえもんさんの日記に負けないように気の利いた日記を書いていきたいものだ。

とりあえず日記をつけてみる

果たして、筆不精の私がどこまで続くのか分からないが日記を書いてみる。実は結構面白サイトを探索するのが好きである。 今日はちょっと面白いサイトを見つけた。